Blog

2016年6月20日〜6月26日

26日(日)

今日はポケット代わりバッグのカスタムオーダー品制作。

少し大きくサイズアップです。

IMG_5739 IMG_5740 IMG_5742 IMG_5743

この商品を作ったのは4年前くらいですが、その当時よりもスマホがだいぶ大きくなってきました。

レギュラーサイズの見直しも必要かもしれません。

 

 


25日(土)

今日はショルダーバッグの糸色変更のカスタムオーダー品をつくっていました。

IMG_5737 IMG_5738

茶色の糸への変更です。

糸色はレギュラーで白と、その他黒への変更ができます。

糸色変更はカスタム料はいただきませんのでお気軽にお申し付けください。

 

 


24日(金)

今日はサイズを小さくするカスタムオーダーをいただいた紙袋風バッグをつくっていました。

IMG_5736

サイズを小さくする分にはカスタム料はいただいておりませんが、

小さくなるから安くもなるわけではありません。すみません。

 

新作も昨日、無事完成品ができあがりました。

ギリギリで今月中にはお披露目できるよう進めています。

お財布ポシェットです。お楽しみに。

 

 


22日(水)

これから新作を試作するところです。

IMG_5734

さて完成できるかどうか。うまくいくはずなんだけどな。

今回つくるのはお財布のような、ポシェットのような、そんなヤツです。

夏に軽装でおでかけするのに便利なものなので、梅雨が明ける前に完成させたいところです。

 

 


21日(火)

今日つくったもの。

IMG_5732

また制作中の様子を写真撮るつもりだったのですが、気づいたら出来上がっちゃってました。

どちらもワイヤー入りのペンケースとポーチ。

どちらも最近つくった新作です。

新作が売れるとモチベーションが上がります。

そろそろ次作にも取り掛かります。

 


20日(月)

 

今日は紙袋風バッグをつくっていました。

 

IMG_5725

IMG_5726

IMG_5729

梅雨のはずなのに陽射しが眩しい1日でした。

 

 


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.