Blog

2016年9月19日〜9月25日

25日(日)

「シンプル」なもの。

 

シンプルである故に目を引くもの。

シンプルさに魅了させられるもの。

クールではない、熱を感じるシンプルなもの。

 

そうではない「シンプル」はうんざりする。

 

 

 


23日(金)

無地のシンプルなiPhoneケースが欲しくて先日ヨドバシに出かけました。

すぐに売り場も発見できたほど、その数と種類にビックリ。

その中で、ただただ無地のシンプルなケースを見つけるのに苦戦。

隅っこの下の方でようやく見つけました。

 

今、手帳型のiPhone7ケースを作ろうと考えているのでいろいろ見てきたのですが、

できるだけシンプルなものを作りたいなぁと思いました。

シンプルであることは難しいことですけどね。

 

でもそれ以前に、あれだけ世の中にiPhoneケースが存在してるのに新たに作る必要があるのか?

とも思ってしまいました。

余計なもの見なきゃよかったな。。。

 

 

 


22日(木)

先日は急な早終いとなってしまいご迷惑おかけしました。

台風での気圧の変化のせいか、作業中にひどい頭痛になってしまいました。

数年に一度くらいのペースで吐き気もあるくらいの偏頭痛があります。

でもいつも2〜3時間眠るとすっかり治るので、夜にはすっかり治ってたっぷりと夕飯も食べました。

 

翌日は今日の祝日営業の振替で休み。

東京は久しぶりに雨が降らなくて出かけたかったのですが、疲れもあったのかのんびりとしてました。

 

定休日ですが祝日のため営業した本日はあいにくの強い雨。

こんなことなら通常どうり昨日営業して今日休めばよかったかな〜と思ってしまいましたが、

チラホラとお見えになってくれる方もいてくださり開けてよかったです。

早退して遅れた分を取り戻さなければで大変でしたが、

しっかり休んだ分、作業も良いペースで進みました。

 

img_6230

BOOK型財布のBrownとNatural補充できております。

 

しかしいい加減、気持ち良く晴れて欲しい!

雨が上がったらば、ご来店ください。

 

 


20日(火)

すみません、本日体調不良のためこれにて閉店致します。

明日も休業です。明後日からよろしくお願い致します。

 


19日(月)

お財布ポシェット(Natural)補充しました。

img_6227-1

 

こちらから、

//www.simple-song.com/item/n052

どうぞお願いします。

 

 


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

Anal