Blog

2016年10月17日〜10月23日

23日(日)

 

せっせと「紙袋風バッグ」を製作中。

img_6243

これから最後の工程の底マチ作り。

このバッグでいちばん大変な工程です。

最後の最後で失敗し、全てをダメにしてしまわないよう集中せねば。

 

はじめる前にちょっとひとやすみ中です。

 

 


22日(土)

 

昨日、休みをいただいて木・金と久しぶりの連休でした。

 

僕の場合、作業が順調に進むと安らげるので、

休むよりも作業が進んだ方が心が休まると思ってしまいます。

でも、今日思ったんですけど、やっぱり休息って大事ですね。

作業は溜まるけど、心に余裕ができてるから軽くこなせる気になれるし、判断力もハッキリしてる気がします。

 

休むタイミングも重要だと思うので、これからはいい休息を取ることも作業スケジュールとして考えていこうと思います。

 

 


19日(水)

 

TOPページにも記載しておりましたが、明日20日は定休日、

翌21日も都合により休みとなります。

受注連絡、発送、お問い合わせの返信も22日からになります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

 


18日(火)

 

iPhone6用ケースの資材が残り一つになってしまったので、もう一つ作って生産終了となります。(6Plus用はもうちょっと作れます)

今、Blackの在庫はまだあるので、BrownかNaturalのどちらかを作る予定なんですが、

どっちにしよう、悩むな。

再来週くらいに作る予定なのでそれまでにどちらかの色の受注が入ればその時点で決定・終了です。

決めきれず迷っているので、もしご希望がある方いらっしゃれば是非ご注文入れていただければと思います。

 

 

レザー・iPhone6sケース・手帳型・革

Color/Natural

レザー・iPhone6sケース・手帳型・革

Color/Brown

 

 

 


17日(月)

 

下を向いて作業。

一つの工程が終わると上を向いてそのまま15秒。

また下を向いて作業。

そしてまた上向いて15秒。

今日はその繰り返し。

 

お布団が気持ちいい季節。

首を寝違えたようです。

 

今日もあまり捗らず。。。

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.