Blog

2016年12月19日〜12月25日

25日(日)

 

無事、クリスマス期間終了。。。

ドッと疲れが出てきました。

 

しかし、大変なのはこれからです。

元々少ない在庫量しか作れませんが、おかげさまで店内がスッカラカン。

ご注文分と在庫分をまたコツコツとつくっていきます。

 

今年の営業は残り3日。

気を抜かずに最後までやりきって気持ちよく年を越したいです。

 

 

クリスマス期間、たくさんの方にお選びいただき感激です。

また、今年は早めのご予約にもご協力いただき大変助かりました。

ありがとうございました。

 

 

 


24日(土)

 

クリスマスプレゼント用に旅立っていったウチの子たち。

 

今頃、渡されているだろうか?

無事、気に入ってもらえただろうか?

 

ウチの商品をクリスマスで貰った方達へほんとうに伝えたいことは、

贈り主の方達は、渡す相手のことを思って、

どれがいいのかすごく迷いながら時間かけて選ばれていました。

「自分のはすぐ決めれるけれど、人のはとても迷うな〜」とおっしゃりながら。

 

その一生懸命考えてる様子を受け取る方へお見せすることができるならば、

それがいちばんのプレゼントになるのにな〜と思います。

 

プレゼント、喜んでいただけることを祈っています。

 

 


23日(金)

 

ここ最近、全然更新できていなかった経年変化についてのページ。

今日、久しぶり2点更新しました。

n025:Natural/1year after

n024:Natural/1year after

 

経年変化についてのページ。

結構見てくださる方多いのですが、なかなか更新できず申し訳ないです。

愛用品のお写真募集しております。

年末年始にお手入れされる方も多いと思うので、ついでにこちらからお写真もお送りいただけると助かります。

またはSNS経由でお写真いただけても嬉しいです。

 

よろしくお願いします。

 

 


21日(水)

 

クリスマス直前で、オンライン注文がいつ届くか不安な方もいらっしゃるのであらためてご案内です。

 

ご希望の商品が「在庫あり」のものは翌営業日に発送できます。

ただし、銀行振込での決済をご希望の場合は口座入金確認後の発送となります。

 

本州へのお届けの場合は翌日配達が可能ですので、

在庫ありのものを23日の午前中までに、代引きかクレジットカード決済にてご注文いただければ24日の到着も可能です。

(午前着指定はできない場合があります。)

 

北海道・九州の方は22日の午前中までのご注文で24日到着となります。

 

もちろん店頭にお越しいただけると、在庫品はお持ち帰りできます。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 


20日(火)

 

今日でクリスマス納期分の製作が無事修了。

明日発送するとホッとひと段落。

 

とはいえ次は年内納期です。

今年のゴールが見えてますのでもう一踏ん張りです。

 

 

 


19日(月)

 

今年の営業は28日(水)までで、29日から正月休みに入ります。

年明けは6日(金)から、、、

 

と思っていたのですが、

そんなに休んじゃうと休み明けが地獄になってしまいそうなので、

年明けはもうちょっと早く営業するかもしれません。

決まり次第、TOPページに表示しておきます。

正月三が日はお休みすると思います。

 

 


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.