Blog

2017年2月6日〜2月12日

12日(日)

 

今朝はいつもより早起きして出勤しました。

日曜の朝で人も少なく、のんびりとした空気が漂っていて、

やっぱり早起きするといいな〜、

なんて思いながら店に向かう途中、

ウチのショルダーバッグをかけてる方とすれ違いました。

嬉しい気持ちで1日が始められ、

今後もたまには早起きしてみようかと思いました。

 

 

 


11日(土)

 

狭いスペースでチマチマとつくっているんですが、

たまに窮屈に思えることはあるけれど、

いろんなものにすぐ手が届くので作業もやりやすいんです。

 

半分、強がりもありますが、

もし広いスペースが使えたとしても意外と隅っこの方でコンパクトに作業してると思います。

 

 

 


10日(金)

 

ちらちらと雪が降った。

作業もはかどった。

 

 


8日(水)

 

ましてやイヤホンコードなんて5年後は無くなってるかもな〜。

 

と思いながら「イヤホンリール」をつくってました。

 

でもコードレスだと音も悪くなるだろうし、すぐ無くしちゃうだろうし、

実はあんまりいいことないかもな?

 

5年後は代わりに「イヤホンケース」をつくっているのだろうか?

 

 

 


7日(火)

 

「マウス」って5年後もカタチ変わらず存在し続けているのかな?

 

と、思いながらマウスパッドをつくっていました。

 

 

どうなっていくんだろう?

 

と思いながら、マウス使って2017年のブログを書いています。

 

 


6日(月)

 

今月より19:00閉店に変更となっておりますのでよろしくお願いします。

僕自身がまだ慣れなくて、すっかり忘れてて20時くらいに看板を下げに行ったりしています。

 

また、今月は急な臨時休業があるかもしれません。

営業情報はtwitterで更新しています。

このサイトTOPページ上部にも当店twitter貼り付けてありますので、

そちらでご確認いただきますようお願い致します。

 

 


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.