Blog

2017年2月20日〜2月26日

26日(日)

 

ご注文品分>在庫分>新作

 

の優先順位で日々作業を進めていますが、

作業配分がうまくできずに悩む今日この頃。

 

比率で言うと、

ご注文品分:8

在庫分:2

新作:0

になってしまっています。

 

優先順位を変えるつもりはないけれど、

いい配分を探らないとこのままじゃマズイなぁ。。。

 

 


25日(土)

 

今週は沖縄の方からご注文をいただくことが多い週でした。

北海道の方からはちょこちょこご注文はいただくのですが、

沖縄の方からご注文いただく機会が少なかったのでうれしかったです。

 

ちなみに沖縄への配送は通常、航空便での配送となり、

メンテナンス用オイルがX線検査に引っかかってしまうので、

オイルも合わせてご注文の場合は船便での配送となります。

沖縄の人はご存知だと思いますが、お届け日数が大幅に遅くなってしまうことをご了承ください。

 

 

 


24日(金)

 

ちょっとした計算違いはあったものの、無事確定申告も終了。

ここ最近、家庭の事情で営業が変則になってしまってもいましたが、

ひと段落しましたのでしばらくは通常営業を続けられそうです。

 

下北沢のお店は木曜定休、12~7pmでの営業です。

あらためまして宜しくお願いします。

 

 


21日(火)

 

ようやく用意できた確定申告の書類を、

税務署で順番を待ちながら眺めていたら次々と不備を発見。。。

そうこうしてる内に順番が回ってきたのですが、

「すみません、出直します。。。」と引き返してきました。

 

また金曜日にリベンジです。

 

 

先日お伝えした通り、明日22日(水)は臨時休業、翌木曜日は定休日となります。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

 

 

 


20日(月)

 

風がつよい1日でした。

 

お客様からご愛用品写真をいただいたので紹介させていただきます。

 

n009:Brown/After 19months

コの字型ファスナーのレザー2つ折り財布。

 

n005:Natural/After 17months

「お守り」のような レザーICカードケース。

 

 

お写真いただけると助かります。

ありがとうございました!

 

 


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.