Blog

2017年3月13日〜3月19日

19日(日)

 

これも2年くらい自分で使っていたポシェット

 

n004:Brown/2year after

 

季節もよくなってきたし、これ持ってのんびり散歩にでもいきたいな。

 

 

 


18日(土)

 

今日はやけに長身イケメン男子のご来店が多かった。

同性なので目の保養にはならないが、みんないいニオイがした。

最近の若い男子は出ていったあとの残り香が女子に負けないくらい強い。

 

 

 


17日(金)

 

某有名バラエティ番組収録の場所貸しでの電話があったが、

時間が合わず協力できなかった。

時間が合ったとしてもこんな狭い店で収録するのは大変だろうな。

 

 

 


15日(水)

 

風の噂で聞いたけど、

今日、近所のとある店で万引きがあり、

捕まった犯人が暴れて傷害事件騒ぎになったそうだ。

 

往生際まで悪く、なんとも情けない。

 

 

 


14日(火)

 

これも僕が1年くらい使い込んだ名刺入れです。

 

n003:Brown/1year after

 

店に展示しています。

 

バックルに通しているベルトが、使用期間にしてはやけに劣化してますが、

店に来たお客さんに何度も触られているからです。

この商品、バックルでベルトを閉じているわけではなく、

ベルトの下にボタンが隠れていてそのボタンで開け閉めします。

 

ボタンで開けてもらえるとベルトも劣化しませんが、

初めて見たお客さんは手にとってまずベルトを外そうとするので、

ベルトが劣化してきちゃいます。

説明書きも添えてるんですが、外国人のお客さんも多いのでもうあきらめています。

 

 


13日(月)

 

n002:Brown/1year after

 

文庫本カバーのBrownを使い込んだものです。

これは実質1年使用くらいかなぁ。

 

「実質1年」というところがポイントです。

実は使いはじめてからは5年くらい経ってます。

ところがほとんど本を読まないもので、まあ「実質1年」くらいの使用期間かと。。。

 

 


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.