Blog

2017年3月27日〜4月2日

2日(日)

 

昨日の新年度のスタートは最悪のスタートでした。。。

ブログも書いてません。

というか書けなかったです。

 

昨日からサーバーに問題が起きてこのサイトが閲覧できなくなっておりました。

見れなかった方いらっしゃいましたらすみませんでした。

潰れたかと思ったかな?

 

サーバー上のデータを一旦全部削除して入れ替えまでしなきゃいけませんでした。

ドキドキ、ヒヤヒヤだった。。。

ついさっきようやく復旧したはずです。

 

しかしサイトに繋がらないと何もできやしないな。

商品発送も遅れてしまいました。

明日、まとめて発送します。

 

 

 


31日(金)

 

今日で年度末か〜。

別に年度末だからといって何も変わらないけれど、

新年度からはもっとちゃんとやろう!と決心する。

 

つい3ヶ月前の「新年」を迎える時もそう決心したはずだけど。

 

 

 


29日(水)

 

あったかくなってくる頃には店頭在庫もビシッと揃えていたいな〜と、

年始には思っていたけれど全然ダメ。

むしろ悪化しているな。。。

 

もっとやれるはず。

頑張ります。

 

 

 


28日(火)
「労働保険についての調査です」

という電話がまたかかってくる。

しかも同じ声色なので同じ人だ。
「先日もお伝えしましたがウチはひとりです。」と伝えて切る。

 

うっかりダブって電話をかけてしまったのか、

はたまた別の人間が出やしないかと確信犯でかけたのか。

 

そこまでしないか。

 

 

 


27日(月)

 

「労働保険についての調査です」

という電話がかかってくる。

 

従業員の労働保険にちゃんと加入しているかを調べているそうだけど、

ウチは寂しいひとり営業なのですよ。

 

 

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.