Blog

2017年4月10日〜4月16日

16日(日)

 

いい天気だったな〜。

外歩いてる人も楽しそうだったな〜。

それ眺めながらずっと作業してたな〜。

 

春だなぁ〜。

 

 


 

15日(土)

 

今日も自身で使っていた商品の紹介です。

 

n007:Black/1year after

 

丸い小銭入れ

 

やっぱり個人的には黒革の経年変化が好きです。

 

 

 


 

14日(金)

 

人の顔を覚えるのが苦手という、致命的な能力の持ち主であります。

商店街の回覧板を、隣の会社の女性の人がいつも持ってきてくれるのだけど、

毎回毎回、お客さんだと思って「いらっしゃいませ」と声をかけてしまう。

もう何回持ってきてくれただろう。

ようやく今日こそは顔見た瞬間に気づけたのです。

 

 

 


 

12日(水)

 

 

予約注文での製作分はご注文いただいた順に作っています。

工程上、少し前後する場合もありますが、

基本的には順番を入れ替えることはできません。すみません。。。

少し頑なになってでもそうしていかなければと思うのは、

お待ちいただいてる他のお客さんのためにも。

 

言ったもの勝ちになってしまわないようにです。

 

 

 


 

11日(火)

 

 

一日中、冷たい雨。

休日に雨が降ると鬱々としてくるけれど、仕事中の雨は割と好きだったりする。

しかし、今日は調子が悪く少し鬱々としてしまう。

 

でも閉店間際にお客さんから頂いたメールで元気出る。

お客さんのことで悩むこともあるけれど、その悩みを吹き飛ばしてくれるのも結局お客さん。

 

 

 


 

10日(月)

 

無くしてしまったネジをミシン屋さんに頼む。

ネジ一つに請求書書いて発送してもらうのも申し訳ない。

明日、送料込み254円を振り込みに行かなければ。

 

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.