Blog

2017年5月1日〜5月7日

7日(日)

 

今日も夕方に休憩できるように作業を頑張った。

昨日ほど暑くなかったので気持ちいい風は吹いてなかったけれど、

連休最終日の愁いを含んだ夕風が吹いていました。

 

 

 


6日(土)

 

いや、も〜〜暑いですね。

今日は作業ペースが自分で納得できるくらい順調に進みました。

夕方、お客さんがいなかったので窓のそばでちょっと休憩。

気持ちいい風が吹いていて、作業も順調だったし充実した1日となりました。

 

 

 


5日(金)

 

連休中は備品や機材の業者さんが休みなので、

機材トラブルが起こってしまわないか不安になります。

いつもそういう時に限ってトラブルが起こるのです。

 

今年は特に何もなくいけそうな気配だったんですが、

ショップカードが残りわずか。

連休明けに頼めばすぐ来るけれど、それまでになくなってしまうかも。

 

まあ、別になくなってもいいか。

機材のトラブルより何倍もマシです。

 

 

 


4日(木)

 

もう暑くなっちゃって水分補給が進みます。

いつもセブンの炭酸水をそのまま飲んでるんですが、

レモン味の炭酸水がほのかなレモン味でお気に入りです。

 

ところが少し前にリニューアルされてレモン風味が強くなってしまい残念。。。

コンビニ製品に限らず最近のいろんな製品はアップデートが頻繁すぎて困る。

アプリなんかもようやく使い方に慣れた頃にころころ変わってしまう。

少々不備があったとしても人には慣れってものがあるのだ。

 

まあ、このレモン風味にもさっそく慣れてきてしまっているけれど。

 

 

 


3日(水)

 

これも自分で使っていたコインケースです。

n010:Black/1year after

「しかくいコインケース」

 

1年くらい使いましたかね。

コインが見やすくてとても使いやすかったです。

 

 

 


1日(月)

 

昨日もお伝えしましたが明日2日(火)は、

4日(木)営業の代休として休みをいただきます。

僕のGW1連休を楽しんできます。

よろしくお願いします。

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.