Blog

2017年5月15日〜5月21日

21日(日)

 

今日も暑かった!

早くもエアコン入れてしまいました。

自分だけならまだ辛抱できるのですが、

お客さんが暑いかな〜と思うとつい入れてしまいます。

 

 

 


20日(土)

 

木曜日の夕方からまたサーバートラブルによりサイトが閲覧できない状態に。。。

結局、今日の夕方まで復旧にかかりました。

ご迷惑おかけいたしました。

サイトが見れないと発送作業もできなくて参っちゃいます。

 

 

 


17日(水)

 

機材のネジがなめてしまっていたのだけど、

専用の工具を買い、ようやく外せてスッキリ。

ミシン屋さんにネジを頼もうと思って電話したら、

もうそのネジは古いので存在しないとのこと。

何十年も前の古い機材なのでこういう部分は困ります。

 

 

 


16日(火)

 

n012:Brown/1year after

自己使用品のショッピングバッグ。

1年間集中的に使ってて、今でもたまに使ったりします。

これも使用サンプルとして店に展示してるんですが、

新品の状態がこれなので、サンプル品を皆さん欲しがられます。

レザー手提げバッグ・革

柔らかくなっていく過程を楽しんでくださいませ。

 

 


15日(月)

 

最近、クロネコヤマトの業務負担が世間的にも知れ渡り、

改善していく流れになってきてるけど、

次はコンビニだよな。

今のコンビニは店員さんかわいそう。

自分がバイトしてた頃のコンビニとは大違いだ。

 

 


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.