Blog

2017年6月5日〜6月11日

11日(日)

 

ウチの娘が生まれた日にちょうど商品の受け取りに来られていたお客さんが、

「私も妊娠6ヶ月になりました!」と立ち寄ってくれた。

よかったなぁ〜嬉しいなぁ〜。

とにかく無事に元気な赤ちゃんが産まれるのを願うばかりです。

 

ウォーキングついでにまた遊びに来てください。

 

 

 


10日(土)

 

あんまり着けてないけどこれも自分が使っていたバングル

n016:Brown/After 6months

 

つくった当初はつけてたんですが、作業するのに邪魔すぎてつけるのやめてしまいました。

でもワンタッチでつけられるのと肌触りはほんとよかったです。

 

 

 


9日(金)

 

「アイコス」ケースもつくったらいいのかな〜と思っていますが、

アイコスの現物が無いとつくれません。

買うには高いなあと思いつつも近所のタバコ屋やコンビニに見に行ってみたら、

どこにも売ってないじゃないか。

ちょっと調べてみましたが品薄で直営店での予約もすぐに埋まってしまうようです。

個人売買のサイトも見てみましたがプレミア価格でさらに高く売られています。

見本用だから壊れてるのでいいんだけどな。

壊れたものなんか出品されてないよなぁ。

 

誰か壊れていらなくなったもの貰えたりしません??

 

 


7日(水)

 

向かいにまたパンケーキ屋さんがオープンしたみたいで、

女の子がずっと呼び込みしています。

普段、窓から見えるのは楽しそうに散策している人たちばっかりなので、

一生懸命な姿に自分も頑張ろうと励まされました。

ちょこちょこオーナーさんらしき男性も来て、後ろで腕組みしながら観察しています。

 

一緒に呼び込みすりゃあいいのにと思います。

 

 

 


6日(火)

 

昨日のゲリラ豪雨みたいに当然の雨でバッグが濡れてしまったら、

できるだけ早く湿らせたハンカチで全体を拭いてください。

雨シミを消すような感覚で、色落ちしないように軽く拭いてあげてください。

そのあとは自然乾燥してもらえれば雨シミは残らないと思います。

乾いたらオイルで油分を補給してもらえると尚良しです。

 

割と使い込んだバッグはシミに残ることもなくなってくるので、

あまり気にせずでよろしいかと思います。

 

 

 


5日(月)

 

夕方、突然のゲリラ豪雨。

またこの季節がやってきた。

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.