Blog

2017年6月26日〜7月2日

2日(日)

 

いよいよ2017年上半期売り上げ第1位の発表です。

第1位は〜

 

 

 

 

レザーお財布ポシェット。革

 

 

そう、これもあるんで革紐も大量仕入れしたんですよね。

集計する前から1位はこれだろうなと思ってました。

 

 

ということで上半期売り上げベスト5でした。

年末にはまた1年の集計を発表します。

 

 

しかし財布ばっかりだな。

財布専門店になろうかな。

 

 

 

 


1日(土)

 

そして第2位!

 

 

ページをめくるようなレザー長財布。革

 

今年前半ほとんど店頭在庫切れしてたな。。。すみません。。。

でもいっぱい作ったんですよ。

今も作ってますもん。

 

 

 


30日(金)

 

ついにベスト3!

第3位は?

 

 

くるくる紐閉じレザー長財布。革

 

 

まあ、そうでしょう。

もう思い切って革紐もたくさん仕入れましたよ。

今後共よろしくお願いします。

 

 

 


28日(水)

 

続いて第4位。

 

 

ソフトレザーのラウンドジップ長財布。革

 

うん。

まあ安定の第4位というところか。

 

 

 


27日(火)

 

さっそく、2017年上半期の売り上げベスト5、

第5位です。

 

 

レザーのおおきな財布。革

 

 

そういやここにきてよく作ってる印象あるな〜。

 

初期の頃から売ってるものなので、未だに作り続けられるのは嬉しいものです。

 

 

 


26日(月)

 

今週が上半期の最終週だということで、

アイテムごとの今年前半の売り上げを集計して、ベスト5を発表していこうかと思います。

明日から順に発表していきます。

 

ただのブログのネタ稼ぎみたいものなので参考程度にご覧ください。

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.