Blog

2017年7月31日〜8月06日

6日(日)

 

 

2年ほど使った財布です。

この商品は作り上げた当時よりもどんどん好きになってきている商品でもあります。

 

まるい顔のソフトなレザー長財布。

 

 


5日(土)

 

個人で作ってる製品なんて自己アピールしまくらないと、誰にも知られないし、

自家商品の良さを主張するのはとても重要なことなんですが、

少し野暮なことにも思えてしまう部分があります。

 

でも商品のアピールポイントをきちんと指摘してないと、

買ってくれた人にも伝わらないまま消費されてしまうかもしれません。

別に伝わってなくても無意識にその恩恵を受けられていればそれでいいのですが、

買った人の満足度が違ってくるだろうな〜と。

 

買ってくれる人のためにもハッキリとアピールポイントを指摘しておいた方がいいのかな〜と思う今日この頃。

でもそれを購入者さん自身が見つけてもらえれば、

いちばんの満足度を感じてもらえると思うのですよね〜。

 

 

 


4日(金)

 

部材の値上がりが止まらない。。。

革製品に限らずアナログな製品はどんどん値上がりするばかりなんだろうか。

時流に乗って断捨離してる場合じゃないと思うんですけど。。。

物を減らすことが物の値上がりを助長しているようで。。。

 

 

 


2日(水)

 

気づけば8月。

今年も夏休みをいただきます。

 

8月21日(月)より24日(木)まで休みます

 

また近づいたらあらためておしらせします。

よろしくお願い致します。

 

 


1日(火)

 

昨日のラナパーさんのところのオイル。

ラインナップちゃんと見たら2000円のものもあるのか。

知らなかったな。

お願いしてみようかしら。

 

 

 


31日(月)

 

革のメンテナンス品メーカーからオイルの試供品が送られてきた。

個人的にすでに使ったこともあってウチの革にも合う良品です。

 

これって一般の方も購入できて500円なんだけど、

内容量はほんとお試し程度なんです。

レギュラーサイズだと3000円になって、量もたっぷりあります。

ただ、財布だけ革製品を使ってる人なんかには量が多すぎるんだよな〜。

なので取り扱いしづらいのですよね。。。

 

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.