Blog

13日(日)

 

再びおしらせ。

 

8月21日(月)より24日(木)まで夏休みをいただきます。

 

直前までしつこくお知らせしておきます。

 

 

 


12日(土)

 

 

「PDFで送りますんでそれを返信してください。」

と、当たり前のようによく言われるけど、何が何だかわかりません。

最終的に、

「写メで結構です。」

という結論に。

 

ちょっと頑張ってスキャンしたものを送った。

写メの方が鮮明なような気もしたけれど。

 

 

 


11日(金)

 

今日が祝日ということで今日から街の雰囲気がお盆モード。

東京にいると、お盆はなんか寂しく感じるな〜。

そんな中、変わらず仕事モードを保つのも大変です。

 

 


10日(木)

 

昨日は臨時休業となってしまいました。すみません。

妻の体調不良のため、子守をしておりました。

子供がちいさいうちはこういうことがちょこちょこあるかもしれません。

まずは自分自身の体調管理ですけどね。

 

 


8日(火)

 

昨日の業者さん、細部を確認してもらいたいことがあるとのことで、

明日、再度訪ねて来てくださるという。

郵送で構わないって言ったけど、こちらの案内の不手際だから直接伺うとのこと。

さいたまの会社さんなのに〜。

ご丁寧に申し訳ない。

 

 

 


7日(月)

 

あたらしい制作用資材をお願いした業者さんが、わざわざアトリエまで立ち寄ってくださった。

「これからもずっと私はこの会社に居るつもりなので、末永くお願いします!」

とおっしゃってたのが印象的だった。

そう言える仕事が出来ているっていいな〜。

 

 


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.