Blog

2017年8月25日〜8月27日

27日(日)

 

来月入ってからこのサイトからのご注文分はすべて受注生産制にしようかと思っています。

まあ、現状でもほとんど在庫ないので受注生産制みたいなものなんですが。。。

 

理由としては、

ネットからのご注文で在庫がなくなってしまい店頭に並べられなくなってしまっているからです。

どこでご購入いただこうとありがたいのは変わらないのですが、

店にご来店いただいて買うことも見ることすらもできない現状を少しでも改善したいからです。

もちろん受注生産にしたからといって在庫生産数が増えることはないのですが、

わざわざ足を運んでいただきご購入いただく店頭分を少しだけ優先させたいと思います。

 

目指すところは店頭分もネット分もそれぞれ在庫を抱えられればいいのですが、

現状では非現実的。。。

 

ある程度の在庫が増やせてきたらまたネットでも在庫分を販売できるようにするつもりですが、

一旦、受注生産制にさせていただきます。

よろしくお願い致します。

 

 

 


26日(土)

 

お盆が終わるとなんか寂しく、夏が終わったなぁ〜という気持ちになります。

と同時に、夏のダラダラした気分から仕事集中モードへ変わっていきます。

お盆から正月までは早いですからねぇ。

作りまくっていかなければ。

 

 


25日(金)

 

久しぶりのブログ。

今週は夏休みをいただいており、先週は休み前のしわ寄せでブログ書けませんでした。

だらけまくっていた休み明けの今日、作業できるか不安でしたが、

身体も軽く、調子よく作業できました。

やっぱり休み取るの大切なんだな〜。

 

でも休みを取るための作業のしわ寄せがなぁ。。。

それがツライんだよな。。

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.