Blog

2017年8月28日〜9月3日

3日(日)

 

 

連日カラッとしていていい天気だな。

いい天気ってだけでしあわせな気分になる。

 

 


2日(土)

 

 

 

実は昨日で40歳になっちゃいまして。。。

 

ありがたいことに自分の好きな仕事ができてますので、

40代は自分のピークになるような仕事をこの10年でできたらなと思っております。

 

 

少し健康にも気遣いながら。

 

 

 


1日(金)

 

 

さて9月。

 

だよな?

 

10月だっけ??

 

ってくらい涼しい日だった。

 

 

 


30日(水)

 

しかし今、下北沢って古着屋さんの数すごくないか??

古着全盛の時代よりも増えてるような。

 

テナント空くたびに古着屋さんが出来てて、

入ったことのない古着屋さんが増えてきてしまいました。

 

 

 


29日(火)

 

下北沢北口の方に鎌倉街道ってのが通ってるんですが、

その通り沿いに小さな路面店の空き物件が出てた。

ちょっと気になる。

 

路面店だけど建物が古くて近年中に取り壊しになりそうで怖いんだよな。

広さも今のとことたいして変わらないし。

まあ、広くなってもその分商品作れないとしょうがないんだけど。。。

 

う〜〜ん、今のところでいいかな。

 

 

 


28日(月)

 

5年前の今頃も店を開業するために必死に在庫つくってたなぁ。

今思うと、当時は商品数が少なかったから揃えるの楽だったんだよな。

それよりも店の内装とか什器とかを作るのが大変だった印象。

でも楽しかったな。

 

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.